MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コストコ【ヨシダソース】バラエティパックなら使い切れる!!

コストコ【ヨシダソース】バラエティパックなら使い切れる!!

ヨシダ バラエティパック コストコ グルメソース BBQ 塩麹 (1)

コストコで、ヨシダのバラエティパックが売っていたので買ってきました。

普通のサイズなのに、コストコにあると「小さくてカワイイ~」と思ってしまいます。

ヨシダ バラエティパック コストコ グルメソース BBQ 塩麹 (2)

左がいつもコストコで買っているグルメのたれ。

グルメのたれは、本当によく使います。

煮物、焼き物、炒め物…色々使いまわしが効きますね。

料理嫌いなズボラとしては、手放せません。

そして、BBQソースも美味しい。

子どもたちも大好きです。

だけど、いつものコストコサイズでは使い切れない。

久しぶりに買ったら、やっぱり美味しかった。

ヨシダ バラエティパック コストコ グルメソース BBQ 塩麹 (5)

バーベキューマヨとか、止まらなくなりますね。

塩麹もこの量なら、使い切れるので良い買い物ができました。

3本で1,298円でしたよ。

一応、期間限定と書いてあったけど…いつまでかは、よく見てない^_^;

ヨシダ バラエティパック コストコ グルメソース BBQ 塩麹 (3)

量は、大きいサイズの約半分。

サイズが小さいってことは…。

冷蔵庫でもかさばらない。

ヨシダ バラエティパック コストコ グルメソース BBQ 塩麹 (4)

小さい方のドアポケットに3本一緒に入りました。

今日は手で持ちきれないと思ってカートを使ったら、やっぱり余計なモノを買ってしまいますね。

お菓子、いっぱい買っちゃいました。

器が大きいと沢山いれてしまいがちです。気を付けよう…。

コストコで買ったマジでオススメなやつ↓

 炭酸水で料理を美味しく!おうちで炭酸水が作れる【ソーダストリーム】をコストコで購入。

 ヘアブラシ【タングルティーザー】で、頑固なクセ毛もサラツヤに!!犬にもオススメ~。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次