MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
あのサラツヤになるブラシにペット用【ペットティーザー】が登場していたよ!!

あのサラツヤになるブラシにペット用【ペットティーザー】が登場していたよ!!

ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (5)

ブラッシングが嫌いだった我が家の愛犬。

髪の毛がサラツヤになるタングルティーザーというブラシで、ブラッシングしたら

「もっとやってくれ」と催促のお手をするようになりました。

タングルティーザーがどれだけサラツヤになるかは、コストコ生活のliliちゃんのブログに

使ってみたみんなの記事のリンクが貼ってあるので見てね。

 まだ使ってないの?コストコ激推し商品が明日から3日間値下がり!今日は人気ブロガーレビュー祭り

なんと!!

このタングルティーザーに、ペット用が登場していたよー!!!



そうなの!!

イヤがらないのよ~。


普通のタングルティーザーと、どう違うのか気になりますね。

今使っているワンコ用のタングルティーザーがダメになったら、このペット用を使ってみたい。

ダメになった例も、liliちゃんのブログを見て コストコおすすめ商品・タングルティーザーをリピートする理由

犬の画像ばかりだけど、猫にも良いよ。

イッチャマンが試してます 話題の”タングルティーザー”を8猫にお試しいただいた。

毛並みが本当にキレイになります。

既にペット用を使ったことがある方は、感想プリーズ。

私も、こまめにブラッシングしてあげて、早く買い替えよ~。

タングルティーザーの過去記事。

犬が可愛すぎて、「なんで、ウチの犬はこんなに可愛いんだろうか…」と娘に聞いたら、

「知るか!!」と言われたよ。

わんにゃのコラムも見てね。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次