MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ミニマリストからのプレゼントは、○○でした!!【ライブドアブログ大忘年会2018】

ミニマリストからのプレゼントは、○○でした!!【ライブドアブログ大忘年会2018】

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (1)

今年も、ライブドアブログ大忘年会に参加させていただきました。

3年連続ビンゴは当たらずでしたが、今年はブロガーさん同士のプレゼント交換が!!

プレゼントを用意していって、誰かのプレゼントをいただいて帰る。

なんと、私がいただいたプレゼントは、持たない暮らし~ミニマム生活。の小豆ちゃんが用意してくれたものでした。

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (7)

貰って絶対に困らない。

むしろ、誰もが喜ぶ。

しかも、超コンパクト!!

さすがミニマリストです。

これで、ピスタチオなんちゃらフラペチーノでもいただこうかな。

小豆ちゃん、ありがとう。

他にも沢山の方と名刺交換をさせていただきましたが、名刺じゃないモノってやっぱり印象に残る。

くれって言ってるわけじゃない。

そのセンスがステキだなと思います。

くらら大先生のメモ帳↓

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (6)

DAHLIAさんから、クッキー↓

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (5)

DAHLIAさん、私との鼻毛やり取りも書いてくれてたわ。

IEbiyoriのサチさん↓

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (8)

私の本、持ってきてくれていてめちゃくちゃ嬉しかった。

私も来年は、こんな心遣いをしたい。

来年は、どうなってるか分からないけど…。え!?

会場のハイアットリージェンシーの写真や、料理の写真は沢山のブロガーさんたちがUPしているので、

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (2)
ゴーン氏みたいなオジサンが映ってしまったので、文字をかぶせたぞ。
ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (4)
ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (3)

ちょっとだけ、UPしてみた(笑)

4次会で終わりではなく…終わらないんかい。

次の日もあった。

写真で魅力発掘の栗本恵里さんから↓

ライブドアブログ大忘年会2018 ハイアットリージェンシー東京 (9)

カータンさんや、まめきちまめこちゃんがブログ内で絶賛してた最中。

いろいろとあったけど、はじめましての方、お久しぶりの方、いつものメンバーと、

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。

ブロガーさんたち、ほんと最高です。

ブロガーさん以外でも、今年は沢山の出会いがあったけど…

ステキな出会いしかない一年だった。

この歳になって、大好き!!って思える人がこんなに増えるなんて、幸せです。

ゆかいな仲間たちが誰なのかは↓お二人がリンクを貼ってくれているので見てね。

 liliちゃんの記事

 エリさんの記事

そだ!

私の用意したプレゼントは、イッチャマンのところへ行ったよ。

収納
・お掃除・インテリアじゃなくて、ごめんなさい。

大掃除のモチベーションを上げてほしかったのに!!!キィーッ!!

ってかたは、コチラをどうぞ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次