MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
便利でオシャレな【ティッシュケース付きゴミ箱】3選。

便利でオシャレな【ティッシュケース付きゴミ箱】3選。

犬トイレ インテリア ティッシュケース付きゴミ箱 (1)

スマホを持ち込んで、ゆっくりしたくなるような我が家の愛犬のトイレです。

このトイレに置いているゴミ箱が、コチラ。

犬トイレ インテリア ティッシュケース付きゴミ箱 (2)

ティッシュケース付きのゴミ箱。

今はトイレシート用のゴミ箱になっているので、ポリ袋を入れています。

ティッシュにしろ、トイレシートにしろ、すぐに捨てるのでゴミ箱とセットになっているとラクですよね。

このティッシュ付きのゴミ箱、何度も「どこで売っていますか?」と聞かれたのですが、

もう販売してないんです。

販売してないんかいw

我が家にあるティッシュケース付きゴミ箱と全く同じモノは、販売していないのですが、

似たような可愛いゴミ箱が出ているのでご紹介します。

ティッシュケースが付いているだけでなく、分別も出来る優れもの。


どっちの色も可愛いですね。

そして、お値段も可愛いティッシュケース付きゴミ箱が↓コチラ。

そして、北欧インテリアにピッタリなティッシュ付きゴミ箱↓

行動動線やグルーピングの観点から言ったら、ティッシュとゴミ箱がセットになってるって最高ですね。

ワンコが我が家に来る前は、花粉症の時期はこうしてティッシュケース付きゴミ箱を抱えていましたよ。

↑このあと、蓋は白く塗りました。

ゴミ箱に蓋がなくてもBOSのポリ袋なら臭いが漏れないよ~。

面倒くさがり屋さんにオススメのゴミ箱は↓コチラ。

我が家は、ゴミ箱には少しお金を掛けてます。

汚いモノこそ、美しく~。

え!?私!?

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次