MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
時間はギリギリだけど、空間にはゆとりがある。なんだかんだ心にもゆとりがあるのよ。

時間はギリギリだけど、空間にはゆとりがある。なんだかんだ心にもゆとりがあるのよ。

アイロン 掛ける前収納 クローゼット シャツ (3)

娘は今日から、息子は明日から学校です。

いつも、やらなければならないことを先延ばしにしてしまう私。

アイロンがけなんて、去年のうちに済ませて置いたら

気分良く今日の日を迎えられただろうに…。

やらなきゃな~と思うと、↓こういうモノに手が伸びちゃうの。

夫に「お前のための本だな」って言われた。

そんな、いい加減な私の、いい加減な収納。

息子の給食セット。

アイロン 掛ける前収納 クローゼット シャツ (2)

アイロンを掛ける前のナプキンなどを入れているケースだけ蓋はしてない。

ポイポイ入れやすいように。

そして、アイロンを掛ける前のブラウス。

アイロン 掛ける前収納 クローゼット シャツ (1)

もうさ、ブラウスがやる気なし。

「え!?学校?マジ?うざっ!」

って言っているようだわね。

そんなブラウスもビシッとアイロン掛けてやりましたよ。

アイロン 掛ける前収納 クローゼット シャツ (4)

ウォークインクローゼット兼作業場で。

本当に服を減らして良かった!!

洋服を沢山持っているより贅沢だと思う。

この空間の使い方!!

たまらないよ(笑)

学校が始まった学生の皆さん、頑張って。

そんな若い子が私のブログを見てくれているとは、思えないけど。

ダサい柄のアイロン台もたまらない。

アイロンを掛けた後は、防水スプレーで汚れを防ぐ。

ウォークインクローゼットの中を温めてくれているのは、山善さんのセラミックヒーター。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次