MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3COINS【クリップ式スマホホルダー】白黒でオススメ!!

3COINS【クリップ式スマホホルダー】白黒でオススメ!!

3COINSで、クリップ式のスマホホルダーを見つけました。

もちろん、300円(税抜)。

お安いですよね。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (1)

パソコンで勉強をしながらスマホチェック。

キッチンでお料理をしながら動画チェック。

寝転んで動画が見れる。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (7)

って書いてある。

もちろん、我が家は…

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (2)

ベッドのフレームに挟んで、寝ながらYouTubeです。

私は息子のために購入したので黒を買いましたが、白もありましたよ。

どちらもクリップ部分の色がマットで良い感じ。

この3COINSのスマホクリップホルダーは、幅が58~80mmのスマホに使用可能。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (5)

また、挟むクリップ部分は、約2~4㎝の場所なら挟めます。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (6)

どちらもしっかりしたクリップ。

300円とは思えないクオリティ。

グニャんグニャん曲がるアーム部分も、かなりしっかりしてますよ。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (4)

3COINSに行ったら、チェックしてみてね。

この3COINSのクリップ式スマホホルダーは、お友達のまいこちゃんとおそろっち。

北千住で買ったんだけど…

北千住って、すっごいステキなお店が沢山あるんですね!!

そんな素敵なお店をまいこちゃんが紹介してるよー。

 北千住の外へ出た!ランチとカフェ巡り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次