MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ペットがいても、スッキリインテリアを保ちたい。ペットのお手入れグッズも、見せない収納!!

ペットがいても、スッキリインテリアを保ちたい。ペットのお手入れグッズも、見せない収納!!

わんにゃ365 犬グッズ お手入れ道具 収納 片付け

ペットや赤ちゃんのお手入れグッズって、カラフルなモノが多いですよね。

カラフルなモノは統一感が取れず、部屋に出しておくと生活感が出てしまう。

というわけで…

見せない収納をしながらも、すぐにお手入れができる我が家のペットグッズ収納を

わんにゃ365でご紹介しています。

基本にのっとって?収納しているので、ペットを飼っていない人も是非見てね~。

テレビボードの引き出しの中は、カインズの【Skitto(スキット)】というケースで仕切っています。

Skittoは、他の場所でも大活躍だよ。

カインズ スキット 収納ケース 白 Skitto

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次