MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
リビングの模様替え【テレビボードを伸ばす】

リビングの模様替え【テレビボードを伸ばす】

ホワイトインテリア リビング テレビボード

模様替えをしました。

もちろん、模様替えと言うほど変わってない(笑)

after↑で、before↓です。

ホワイトインテリア リビング テレビボード
 
間違え探しみたいです。

コレを退かしました。

ホワイトインテリア リビングダイニング
 
ティッシュ付きゴミ箱です。

 このゴミ箱の記事も書いているので、見ていただけたら嬉しいです また、少し【生活感を消す】作業をしました

本題。犬ってティッシュとか好きですね。

赤ちゃんもですが。

いたずらされてしまうので最近は、ティッシュの方を壁に向けて置いていました(^-^;

でも、ゴミ箱もそのうちいたずらされそう。

と、思い配置換えしました。

ホワイトインテリア リビング テレビボード

テレビの後ろに隠した( ̄∇ ̄)

生活感が出ないように、ちょいとステキなゴミ箱を使っていましたが…

致し方ありません。

このゴミ箱、壁とピッタリになるように置いていました。

ホワイトインテリア ゴミ箱 ティッシュ付き

ゴミ箱の幅の分、テレビボードを伸ばしました。

テレビボードは、このチープなモノを使っています(^^ゞ

一番最初は、こんな風にコーナー置きにしていました。

パソコンカバー

色々な置き方が出来るんです。

z080206m1001

コレならスペースに合わせてピッタリサイズに出来ると思って買いました。

今は、もう少し高級感のありそうなモノも出ていました。

今回は、少し伸ばしただけですが、

伸ばす前はピッタリサイズだったんです。

コレが…

ホワイトインテリア リビング テレビボード
ホワイトインテリア リビング テレビボード モデムルーター隠し

はめ込んでいるのは、セリアの↑このカゴ。

何のためかと言いますと、

モデムとルーターを隠しています。

このスペースが広くなってしまったんです。

ホワイトインテリア リビング テレビボード モデムルーター隠し

と、言うわけで買ってきました(^^;)

ホワイトインテリア リビング テレビボード モデムルーター隠し

今度は2つでピッタリ。

カゴを裏返して使うと更にスッキリするような気もします。

ホワイトインテリア リビング テレビボード モデムルーター隠し

ピッタリすぎて取りにくいんだけどね。

今回は、生活感を出さないためのステキなゴミ箱も、

生活感たっぷりのウチには合わない黒いモデムとルーター、

どちらも隠してみました(^ー^* )フフ♪

ちなみに、ピッタリサイズの良いモノがなかったときは、プラダンを使っていましたよ~

その記事はコチラ またまた【生活感を消す】小さな努力

今日も応援クリックくださ~い!!
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

皆様、ステキなGWを~

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次