MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダブルクリップ、ダブルで便利!!

ダブルクリップ、ダブルで便利!!

タブレットスタンド

ダイソーで買ってきました。

黒も作っているようでしたが、私の行ったダイソーにはありませんでした(´;ω;`)

タブレットスタンド

お決まりのマッキーで黒塗りの刑に処しました。

塗りムラ、塗り忘れ、はみ出しは気にしない( ̄▽ ̄)

今回、黒くしたのは息子の部屋で使いたかったから。

タブレットスタンド

学習机にセットしました。

タブレットスタンド ダブルクリップ

このダブルクリップを使って。

今回、私が使用したのは、100均で売っている一番大きいモノです。

クリップで挟んで、タブレットスタンドを止めます。

タブレットスタンド

そして、よくお見掛けするアイディアをマネしました↓↓

タブレットスタンド

充電器の先が、机から落ちません。

タブレットスタンド

この部分をつまんで1度外します。

タブレットスタンド

そして、コードを通して戻すだけです。

タブレットスタンド

考え出した人、凄いですよね。

このクリップ、他にも便利すぎるアイディアが沢山ありましたよ意外と便利すぎる!ダブルクリップ(バインダークリップ)の便利アイデア集

タブレットスタンド

ほとんど勉強することのない息子の勉強机からお送りしました~

このタブレットはゲームの攻略の仕方をYouTubeで見るために使っております。

今月最後の応援クリックくださいな。
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

息子、ケーキが嫌いなんです。子供らしくないね~
「食べてみたい」って言うから、「残したら、ママ食べるからいいよ~」って言ったら…
20160428_172741
 残し方、おかしいでしょ(# ゚Д゚)汚らしくてゴメンナサイ。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次