MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
たとえ家族の写真がプリントしてあっても、恥ずかしくないバッグ。

たとえ家族の写真がプリントしてあっても、恥ずかしくないバッグ。

maaach 秋葉原 2k540 高架下 おしゃれ ショップ (1)

最近の秋葉原はオシャンティーだって、知ってましたか?

以前、お友達に教えてもらったんだけど、その日はゆっくり見る時間がなかったため、

先日、ブロ友のえりぃちゃんイッチャマンを誘って行ってきました。

御徒町から秋葉原の間の高架下。

2k540(ニーケーゴーヨンマル)と呼ばれていて、

ものづくりをテーマにしたショップが並んでるの。

maaach 秋葉原 2k540 高架下 おしゃれ ショップ (3)

アドレナリンが出て、物欲が掻き立てられる

オシャンティーなショップばっかりなんだけど、

その中でも、ひときわ目を惹かれた@agree東京さん。

フランスやドイツの昔の雑誌や地図など、本物の紙から作らたバッグやお財布。

柄×柄な感じが、がめちゃくちゃカワイイ。

もちろん、同じモノは2つとない。

しかも、その紙から作られたという質感が何とも言えない。

2年使ったバッグが見本で置いてあるんだけど、味が出ていてステキすぎる。

めちゃくちゃ私好みで、とてつもなく迷ったけど買わずに帰った。

後ろ髪引かれまくっていたので、@agree東京さんのHPを見ていたさ(笑)

なんと、

持ち込んだ写真やイラストでも作ってくれるんですって!!

もちろん、持ち込みたいのはワンコの写真さ(笑)

愛犬をプリントしたバッグが欲しいワン。

いかにもなプリントだと、ちょっと恥ずかしいじゃん。

でも、@agree東京さんのデザインなら、

ワンコの写真プリントというより、ワンコが柄になる。

オシャンティーに馴染んでいる。

さらに、ワンコ以上に、ちょっと恥ずかしい家族の写真!!

これも、「欧米か!」みたいな(←個人的な感想です)スマートに持ち歩ける

バッグや財布になってしまう。

もちろん、私は旦那子供を持ち歩く気はないけどね。

みなさんがオーダーしたオリジナルバッグは↓コチラから見られます。

オーダーメイドの作品

自分が載ったという読売新聞の記事で、財布をオーダーしたモノが載っているんだけど

英字新聞じゃなくて、読売新聞なのにめっちゃカッコイイよ。

2k540、またまたリベンジして今度はバッグをオーダーしてこようと思います!!

他にも素敵なショップが沢山なので、是非行ってみてくださいね。

最近のバッグの中身。

最近の財布の中身。

合羽橋もリベンジしたい。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次