MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3COINS【モノトーンのお弁当グッズ】が可愛い!!

3COINS【モノトーンのお弁当グッズ】が可愛い!!

3COINSでモノトーンの可愛いお弁当グッズを買ってきました。

特に保冷剤がシンプルでサイズも良い感じ。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (1)

去年、セリアで買った保冷材より大きめだし厚みもある。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (2)

まぁ、2個で300円だしね。

↓コチラが去年セリアで買った保冷剤。

セリア 保冷剤 100均 弁当 かわいい オシャレ (4)

おすそ分けに入れたりしちゃったので、今はもうない。

そして、去年買った保冷バッグも既に壊れてしまってない。

アイザワ クラフト スープジャー 保冷 弁当箱 シンプル (3)

そろそろ暖かくなってきたので買わなきゃと思っていたタイミング。

こちらも3COINSで買いました。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (3)

くるむタイプの可愛さに惹かれて手を出した。

裏はアルミコーティングしてあります。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (4)

通勤バッグや通学バッグにお弁当を入れていく人は、コンパクトにくるめるので

場所を取らなくて良さそう。

良さそうだけどね…

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (5)

実は、くるむのが難しかった(笑)

なかなか形が決まらない。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (7)

↑これ、私の精一杯。

でも、ゴムも付いているので、下手くそにくるんでも一応崩れてしまうことは

あまりないと思う。可愛くなくなるだけで…。

念のために買っておいてよかった、

バッグタイプの保冷袋。

コチラも3COINSです。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (8)

パンだのお菓子だの持って行く時もあるから…と思って買ったけど

コッチの保冷バッグの方が結局活躍しちゃいそう。

もちろん中身は、アルミシートになってますよ。

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (9)

同じシリーズのお弁当箱も可愛かったよ。

お弁当グッズなんて、持って行く娘より、

作る私のモチベーションを上げるためのモノです。

今年度も頑張るぞ。

娘が高校に入るのを機に買ったお弁当グッズはコチラです。

試合の時はおにぎり🍙アルミホイルとマスキングテープで海苔はパリパリ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次