MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
タオルが早く乾いてほしい!!セリア【ぺらっぺらなキッチンクロス】購入。

タオルが早く乾いてほしい!!セリア【ぺらっぺらなキッチンクロス】購入。

ハンドタオル 顔拭き セリア モノトーン 早乾き (6)

洗面所には、朝シャン用のフェイスタオルと、顔拭き用のハンドタオルを置いています。

分厚いタオルだとドラム式乾燥機では、なかなか乾きが悪い。

しばらく前にフェイスタオルは薄手のタオルに変えていたんだけど

ハンドタオルは探し中でした。

ハンドタオル 顔拭き セリア モノトーン 早乾き (4)

サイズを分けずに統一しても良いかなーとも思ったけど、

歯磨き程度でフェイスタオルを使われるのも、嫌だしね。

セリアでキッチンクロスってやつを買ってきました。

ハンドタオル 顔拭き セリア モノトーン 早乾き (1)

よくありがちな、おしぼり程度の薄さ。

ハンドタオル 顔拭き セリア モノトーン 早乾き (2)

今までの分厚いタオル…。

ハンドタオル 顔拭き セリア モノトーン 早乾き (3)

縦型の洗濯機を使っていた時は、別に乾燥機を使っていて

その乾燥機は良く乾いた。

ドラム式って、単独の乾燥機に比べると乾きが悪い…。

洗濯から乾燥まで一気にやってくれるのは、やっぱりありがたいけどね。

便利に使っていく為に、私も少し寄り添って(笑)合わせていかないと。

歩み寄りって大事だわ。

ハンドタオル 顔拭き セリア モノトーン 早乾き (5)

また私の手間が減ったぞ(笑)

タオルは畳まないよ!!

我が家のドラム式洗濯乾燥機は洗濯→乾燥までやって25円だぜ。

お片付け作業あるあるだよ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次