MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3COINS【セーター干しネット】のイラッ!!を解消。

3COINS【セーター干しネット】のイラッ!!を解消。

3COINS セーター干しネット 外れる  (1)

よくもこんなに『クソッ』思うことがいっぱいあるなー。

性格の問題っぽいのですが。

今日の『クソッ』は、3COINSのセーター干しネットの1段目と2段目がすぐ外れる問題。

SNSでも話題?の3COINSのセーター干しネット。

ニットなどの伸びてしまう衣類や、枕を干すときなど重宝しています。

しかーし、

別に外れなくても良いのに外れるんだ。

1段目と2段目がね。

3COINS セーター干しネット 外れる  (2)

わざわざ外れるようになっているのかもしれないけど、ちょっと余計なお世話。

3COINS セーター干しネット 外れる  (3)

外れて通し直したのに、また外れると『クソッ』って思うでしょ?

洗濯物を干してる時って孤独だし、

この『クソッ』の持って行き場がないから余計にイライラするんですよね。

というわけで、二度と外れないようにしてやるわ!

と思ったわけだが…

失敗とともに見てください。

1個目の失敗。

3COINS セーター干しネット 外れる  (4)

コイツは外れたよ。

ガチャガチャと使っている間に外れた。

クソッ。

というわけで…

仕方ないけど、縫った。

コレ、2個目の失敗。

3COINS セーター干しネット 外れる  (5)

やっぱり、『クソッ』って思いながらね。

この光景、記憶に新しい…。

3COINS セーター干しネット 外れる  (6)

今回は、外れないように1点止めるだけだから、

まぁ、良かった。

これで、干す時にもう二度と『クソッ』と思わなくて済みます!!!

また1つスッキリしました。

がっ!!!

追記:グリシーヌさんがメッセージくれたよ。

結束バンドの方が簡単だったね^_^;

3COINS セーター干しネット 外れる 結束バンド (6)

グリシーヌさんありがとうございます。

実は、リングで止める??と思ったけど、ニットに引っ掛かりそうよね…と思ってあきらめてた。

3COINS セーター干しネット 外れる

結束バンドなら邪魔な部分をカットしてしまえば、引っ掛かりもなさそうですよね!!

3COINSのセーター干しネットにイラッとしてる人はやってみてね。

↑範囲狭っ。

外れる親切、ホント要らない(涙)

この前の『クソッ』って思ったことはコチラだよ。

これもねー、家事のイラッとを軽減できるよ。

天井見上げた時の『クソッ』を解決。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次