MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カインズ【白×グレー】幅が変えられるピンチハンガーがおすすめ!!

カインズ【白×グレー】幅が変えられるピンチハンガーがおすすめ!!

数ヶ月前にピンチハンガーを買い替えていました。

カインズの白×グレーの幅が変えられるピンチハンガーです。

数年前から、このような幅が変えられる

伸縮できるピンチハンガーを愛用しています。

カインズ 幅が変えられる ピンチハンガー モノトーン (2)

この幅が変えられるピンチハンガーの良いところは、

  • コンパクトになるので収納しやすい
  • フックが3つあるので、バランスを考えずに干してもハンガーが偏らない
  • 幅が変えられるから洗濯物が多い時は、幅を狭くして沢山干せる

こんな感じ。

今回、買い替えたのはカインズのピンチハンガーが

私好みの白×グレーだった!!という理由も大きいのですが、

1つ前に使っていたハンガーが、ガッチリ止められるタイプだったから。

伸縮ピンチハンガー (8)

この親切心、要らないんだー。

ひょいっと掛けられる方が絶対ラク。

ハンガーごと風で飛ばされるとか、多分ない。

ちょっとのことだけど、毎日のことだからストレスでした。

カインズの幅が変えられるピンチハンガーも一応、ストッパーが付いている。

カインズ 幅が変えられる ピンチハンガー モノトーン (3)

既にハンガーが汚いのはスルーしてください。

ブログに書こーって撮影してたら、取れた(笑)

カインズ 幅が変えられる ピンチハンガー モノトーン (4)

取れるんかい!!

要らないので、外しました。

カインズ 幅が変えられる ピンチハンガー モノトーン (5)

わりとチープな感じだが、壊れたら買い替えればいい。

壊れたら躊躇なく捨てられるからね。

ちなみに、1つ前に使っていた幅が変えられるハンガーは壊れてないので躊躇したよ。

リサイクルショップに持って行ったら、1個50円で買い取ってくれた。

気に入ったグッズを使うと、嫌な家事もモチベーションが少し上がる。

私みたいな単純な人間は…。

↓画像クリックでカインズの商品ページに飛びます。

4549509293217

お値段は980円だよ。

こういうの買い替えた後とかもモチベーション上がるよね?

↑子どもかwww

食器洗いのモチベーションを上げてくれている洗剤ボトル。

白・黒・グレー好き(笑)

縦型洗濯機を使っている人に超おすすめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次