MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
片付けない夫に嫌がらせしてみたが、イマイチ伝わらなかった件。

片付けない夫に嫌がらせしてみたが、イマイチ伝わらなかった件。

昨日、ゴルフに行った夫。

バッグが玄関に、ドサッと置いてありました。

なんで片付けないんだろう…🥲

中をチラッと覗いたら、洗濯物も入れっぱなし。

洗濯物を出して、バッグを仕舞う作業。

自分でやらない意味が分からない。

自分でやれや!と思って、夫のトイレの前に置いておいた。

片付けない夫 家族 出しっぱなし 片付けのコツ (2)

さすがに私のメッセージを受け取るだろう…。

が、退かされたwww

片付けない夫 家族 出しっぱなし 片付けのコツ (3)

クソっ!と思って…

戻した。

片付けない夫 家族 出しっぱなし 片付けのコツ (7)

さすがに、気づくだろ?って思うでしょ?

ところが、また退かされた。

5E20337F-379A-4100-A2B7-47CDBB752A96

これを、5回くらい繰り返す。

 

夫と妻の静かなる戦い。

 

 いや、戦っていたのは私だけ?

 

本気で気づいていないのかもしれん。

片付けない夫 家族 出しっぱなし 片付けのコツ (5)

結局、言葉で伝えたってわけ。

人間だもの…。

言葉にしないと伝わらない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次