MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コストコのプライスカードについてるマーク、解読できる??

コストコのプライスカードについてるマーク、解読できる??

コストコのプライスカードについているマークの意味、知ってますか?

コストコのプライスカードには、右上あたりに

『+』や『*』のマークがついていることがあるの。

コストコ マーク プライスカード + *

あ、どや顔で書いてるけど、COSTCO生活のliliちゃんの受け売りです。

プライスカードに『+』マークがついている商品は、

 

次回の入荷が未定なんだって。

売り切れたら、また入荷するかもしれないし、しないかもしれない。

だから、絶対に使うモノなら出会った時に買った方が良い。

そんな『+』マークがついていた防水スプレー。

防水スプレー コストコ 安い フッ素系 汚れ防止 ワイシャツ (2)

2本で718円は安いべ。

しかも、フッ素系だよ。

防水スプレーには、シリコン系とフッ素系があって、フッ素系の方が一般的にお高いの。

Amazonでは、1本でこのお値段。

防水スプレーは、子どもたちのブラウスやワイシャツなどなど、

汚れを防ぎたいモノには、やたらめったらシューッとする。

これで、簡単に汚れが防げちゃいますよ。

間違っても、シリコン系の防水スプレーをかけないでくださいね。

シリコン系の防水スプレーは、丸ごとコーティングするので通気性がなくなります。

に対して、フッ素系は繊維1本1本をコーティングするので、通気性が保たれるってわけ。

これから梅雨もやってくるので、おすすめです。

防水スプレー コストコ 安い フッ素系 汚れ防止 ワイシャツ (4)

で、もう1つの謎。

『*』マークは、何でしょうか。

liliちゃんの記事を見てくれ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次