MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
試験前あるある!部屋を片付ける【セルフハンディキャッピング】という行為

試験前あるある!部屋を片付ける【セルフハンディキャッピング】という行為

息子はゲーマーです。

障害とまで言えるか分からないけど、

Wi-Fiがないところでは生きていけないんじゃないかと思う。

のめり込めないようなゲームなんて、つまらんわ。

そんなゲーマー息子の部屋は、ほとんど散らかることがない。

だって、ゲーム以外やらないし、モノ自体がめちゃくちゃ少ないからね。

散らかる要素がない。

ゲームばっかりやって、良くないよねーと思いながら、

部屋が散らからないという良いところもあるよね。

テスト前に、なぜか部屋を片付けてしまう行動。

セルフハンディキャッピングというんだけど、経験ありませんか。

するかしないかは、別として。

今、テスト前なんだけどね。

娘は、最近テストが終わったばかり。

やっぱり、やってたよ。

テスト期間中に、部屋の片づけ…。

平屋 ワンオペ育児 子育て 子供部屋 家づくり (8)

それで、どや顔で徹夜したとか言うんだよね(笑)

やっぱり、いつも完璧じゃなくていいから、

部屋はそこそこキレイにしておいた方が良いぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次