MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
続・美容師おすすめのシャンプー&コンディショナー【ディラクシオ プロ CMC】は、コスパ最高!!

続・美容師おすすめのシャンプー&コンディショナー【ディラクシオ プロ CMC】は、コスパ最高!!

昨日の記事で、美容師の友達が教えてくれた1シャンめ(1回目のシャンプー)に

最適なシャンプーをご紹介しました。

1シャンめのシャンプーだけ紹介しておいても、後味が悪いので(笑)

今日は、美容師の友達がおすすめしてくれた

2シャンめのシャンプーとコンディショナーをご紹介。

もちろん、良い悪いは髪質にもよると思うので、ご参考までに。

昨日の記事にも書いたように、私の希望は

  • 高くない
  • 詰め替えじゃない
  • 香りがいい

昨日の記事で、まるで2シャンめは、お高いシャンプーを使うような

言いっぷり(書きっぷり)をしてしまった。

が、こちらもお安い(笑)

ディラクシオ プロ CMC。

1Lでこのお値段!!

ノンシリコンですが、指通りがとても良い。

香りは、美容室のシャンプーですよーって香りだ。分かりにくくてゴメン。

美容室でよく使われてるようですからね。

↑レビューにも「美容室で勧められて…」というのが多くありました。

で、美容室で買うよりネットで買う方が、そりゃ安いよね。

ほかの香りもあるから、次は違うのを使ってみようかな~。

1Lなので、かなり大きめなボトル。

3COINSのラックに入らなかったら、違うの買ってこなきゃな~と思いましたが

ギリ入ったよ。

美容師 おすすめ シャンプー デラクシオ CMC (2)

純正LIXILのシャンプーラックを削いだことで、シャンプーの大きさに合わせて

気軽にラックを替えられちゃう。

私はボトルを洗うのが面倒で、シャンプーの詰め替えを削いだけど

もちろん、詰め替え用も売ってるよ。

なんと3L!!!

美容師の友達は、もちろん高くて良いシャンプーは沢山あるけど、

その辺で売っている中途半端に高いシャンプーの場合、高いから良いとは言い切れない…

って言ってたよ。

1シャンめにおすすめのシャンプーはコチラだよ。きしまないので我が家の男たちはこれだけで十分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次