MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
BBAT(ビービーエーティー)

BBAT(ビービーエーティー)

犬 猫 ジェルネイル 肉球 首輪 (3)

BBATって、なんだよ。

BBAT=ババアの手

です。

今週の土曜日は、わかさ生活主催の第1回わんにゃんマーケットが開催されます。

せっかくなので、ネイルを犬猫仕様にしてもらったよ。

♥と・で、肉球ぽく。

犬 猫 ジェルネイル 肉球 首輪 (2)

ラインとリボンで、首輪っぽく。

犬 猫 ジェルネイル 肉球 首輪 (1)

色は、毎度毎度、同じ色。

私は、いつもネイルはこの色でお願いするので、

ココでは、この色の名前が『NAO』になってる(笑)

コレがいいかな、アレがいいかな、と

ネイルを悩むのが楽しい時期もあったけど、

もう迷うのが面倒くさい(汗)

ネイルをしているのは、少しでも手が綺麗に見えたら良いなーって思うのと、爪が折れないため。

片付けの作業をしていると、掃除やダンボールで油分を奪われる。

ジェルネイルをしていないと、爪がポキポキ折れてしまうんです…。

久しぶりに、こんなデザインにしたいー!というネイルにしてもらって、

イベントへのモチベーションが上がった。

当日は、真鍮のキーホルダーに刻印する!というワークショップをやるニャン。

ワンコやニャンコの迷子札はもちろん、お子さまや自分の名前を刻印しても良いですね。

ペットとおそろいで作っても可愛いワン。

遊びに来てね。

愛犬の日 ブログ おすすめ 犬と暮らす トイプードル 室内フリー (6)

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次