MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
脱げない靴下【ココピタ】を東急ハンズでリピ買いしたよ。

脱げない靴下【ココピタ】を東急ハンズでリピ買いしたよ。

脱げない靴下 フットカバー スニーカーソックス ココピタ (14)

実家に来たので、東急ハンズ池袋店で

脱げない靴下『ココピタ』を買ってきた。

脱げない靴下 フットカバー スニーカーソックス ココピタ (2)

黒いスニーカーソックスがあったら良いな…と思ったけど、

なかった。

欲しかったのはコレ。↑超深履きタイプ。

今回、東急ハンズ池袋店には、黒とベージュの

浅履きタイプしかなかった。

まぁ、いいや…と思って買ってしまったのは、

かなり靴紐をしっかり結んだスニーカーを無理矢理脱いでも、靴下は脱げない。

ココピタならね。たとえ浅履きタイプでも!!

靴下ごときに送料出してまで…と思って、実店舗で買ったけど、

超浅履きと、浅履きと、深履きと…無地と、ボーダーと…

ってやってたら、なかなか全部揃うお店はなさそう。

ネットで買ってしまった方が良いかもね。

短い靴下は、もうココピタしか要らん。と思うよ。

『しまむら』や『イオン』で買ったという声も聞きました。

あれだけCMやってるんだから、どこにでも置いてあると良いですねー。

脱げない靴下『ココピタ』のことを詳しく書いた記事はコチラだよ。

ストッキングは、こんな風に収納してます。

下着の収納法は、コチラ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次