MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
私が嫌いなタイプの収納用品、発見!!

私が嫌いなタイプの収納用品、発見!!

実家に行ったら、あったよ。

私が嫌いなタイプの収納用品。

使えない収納用品 詰め込み ボトムハンガー (1)

パンツがいっぱい掛けられるボトムハンガーです。

バーが外れちゃったりして、便利そうに見える。

使えない収納用品 ボトムハンガー (1)

でも、1つのハンガーに何枚も掛けるのって面倒。

上に掛けたパンツが邪魔して、下の方が取りにくいとか掛けにくいとか絶対あるでしょ。

だから、母もなにも掛けずにおいてあるんじゃないかな?(笑)

ホント、こういうモノを収納用品と呼ぶのも気に入らない。

コレは詰め込み用品ですよー。

収納とは、使っているモノを使いやすく仕舞うこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次