MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
「ちゃんと閉めてよ!」って言うのを削ぎたい。

「ちゃんと閉めてよ!」って言うのを削ぎたい。

先日、ESSEのセミナーでいただいた辛くない歯磨き粉。

辛くないって、ホントに長い時間磨いていられる。

歯には絶対に良い歯磨き粉。

前回の記事で書いた通り…

やっぱり、開け閉めが面倒。

歯磨き粉 洗面台収納

最後まで、ちゃんと閉まってない。

キャップを引っ掛けた程度になっている^_^;

予想はしていたけどね。

私は面倒ながらも、ちゃんと閉めているから

犯人は私以外の家族。

「ちゃんと閉めてよ!」って言うのも削ぎたいから、

やっぱり、ワンタッチで閉まる歯磨き粉を選んでしまう。

キャップを改良してくれたら、めっちゃいいな~。

パッケージもシンプルで好みだし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次