MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリア【ハンガータイプのポリ袋クリップ】がクローゼットでも大活躍!!

セリア【ハンガータイプのポリ袋クリップ】がクローゼットでも大活躍!!

セリアのキッチンクリップ、ハンガータイプ。

これをクローゼットで使おうと思う。

このクリップ自体は、よくありがちな普通にポリ袋を挟むタイプのクリップ。

セリア キッチン ポリ袋クリップ ハンガータイプ (6)

に、ハンガーが付いている。

引っ掛けて保管しておくことができて、可愛いねー!っていうモノ。

セリア キッチン ポリ袋クリップ ハンガータイプ (3)

ポリ袋にはお菓子じゃなくて、ストッキングを入れる。

それも、黒いのをね(笑)

セリア キッチン ポリ袋クリップ ハンガータイプ (4)

そして、礼服のハンガーに引っ掛けておく。

セリア キッチン ポリ袋クリップ ハンガータイプ (5)

「やべっ!ストッキングがない!!」って慌てずに済みますね。

よくよく考えたら、私の場合、黒いストッキングは弔事の時しか履きませんでした。

黒いタイツは、履くことあるけどねー。

礼服以外にも、絶対セットで使うモノを一緒にしておくのに便利。

横文字で言うと、グルーピングってやつです。

例えば、娘の制服。

冬服の時だけ使っている、リボンタイやネクタイ。

セリアのハンガータイプのポリ袋クリップに入れて、冬服にかけて収納しておきます。

このセリアのキッチンクリップ【ハンガータイプ)、

キッチン以外でも大活躍してくれるよ。

またまた別の場所でも使えそうなので、考えてみますね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次