MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3COINS【携帯に便利なビューラー】グレーで形も可愛いよ。

3COINS【携帯に便利なビューラー】グレーで形も可愛いよ。

3coins magic closet ビューラー 携帯 コンパクト (1)

ビューラーって、持ち歩くとかさばりますよね。

でも、クルッと上がったまつ毛は女子力高し!!

って、私は持ち歩いてないんだけどね(爆)

JKの娘が持ち歩いています。

ゴチャゴチャと化粧品を詰め込んだ化粧ポーチを。

でね、買ってきてあげた。

コンパクトで、形も色も可愛い3COINSのビューラー。

3coins magic closet ビューラー 携帯 コンパクト (2)

裏返すとこんな感じ。

3coins magic closet ビューラー 携帯 コンパクト (4)

この3COINSのビューラー、

使うときは、上の部分をカチッとして…(←語彙力のなさ笑)

3coins magic closet ビューラー 携帯 コンパクト (5)

クルッとする。

3coins magic closet ビューラー 携帯 コンパクト (6)

これで、OK!!

あとは、まつ毛を挟むだけ。

(挟むって…笑)

3coins magic closet ビューラー 携帯 コンパクト (7)

着画ならぬ使用画を撮ってみた。

撮ってみたけど怖いから、Instagramのストーリーズに載せておきます(笑)

ちなみに、私はビューラーを持ってない。

面倒だから、月1でまつ毛パーマしてる。白髪染めのついでにね。

削ぎビューラー。

白髪もね、イチイチ気にしてるなら、こまめに染めちゃった方が良いと思うの。

多い少ないの問題じゃなくて、白髪は白髪だと思うわけ。

美容師の友達も「白髪染めに抵抗がある人がいるけど、気付いてない白髪がチラホラあるほうが残念(涙)」と言っているよ。

そんな美容師の友達が勧めてくれたシャンプー。

3COINSのおすすめ品もどうぞ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次