MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
紐とフックで【壁面収納】が出来ちゃた!?

紐とフックで【壁面収納】が出来ちゃた!?

先日、インテリアライフスタイル2019に行ってきました。

そこで、とっても気になった壁面収納!!

なんと、紐とフックだけ。

DSC_1566

えー?落ちないの?と思っちゃうけど、わりと大丈夫。

わりとってのは、そりゃ、激しくぶつかったりしたら落ちると思う。

あと、そこそこ重いモノでないと安定して引っ掛かってくれないみたい。

でもナイスアイデアですよね。

しかも!!

紐は、特に滑り止めとかは付いていない(小声)

自分でも出来そう?

大声だか、小声だか分からん…。

これから、発売になるようです。

コチラの企業さんは、他にもシンプルで私好みのアイテムが色々あった。

この投稿をInstagramで見る

Y design,make,marketさん(@y_staffs)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Y design,make,marketさん(@y_staffs)がシェアした投稿

シリコンの紐を使った収納アイテムや、とっても小さいマグネットフックなど。

なんと言っても、ブランド名が

SOGU

私は?

削ぎ家事研究室室長(笑)

SOGUの今後も楽しみです!!

私の今後もね。

当日は、えりぃちゃんmaikoちゃんを誘って行ったよ。

maikoちゃんも記事を書いてました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次