MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
名もなき家事を削げるトイレットペーパーは、どれくらい持つのか?

名もなき家事を削げるトイレットペーパーは、どれくらい持つのか?

国内最長級のトイレットペーパー、300m×24ロールを購入して

約20週が経過しました。

*国内最長級というのは、家庭用のトイレットペーパーホルダーにセットできるトイレットペーパーの中では…です。

そろそろ、次を購入しなければ!!というところまで来ました。

我が家でトイレットペーパーを使っているのは3カ所です。

①みんなのトイレ

削ぎ家事 名もなき家事 最長トイレットペーパー 交換 (8)

②夫のトイレ

削ぎ家事 名もなき家事 最長トイレットペーパー 交換 (9)

③犬のトイレ

削ぎ家事 名もなき家事 最長トイレットペーパー 交換 (10)

3カ所すべてが、最後の1つになりました。

商品ページに

4人家族1ヶ月あたりのトイレットペーパーの消費量は30mダブルの場合、約20ロール必要とされています。(※1)『超ロング300』なら、たったの4ロールで済むため、もしもの時の備蓄品としてご家庭や職場にあれば安心です。※当社調べ

と書いてある。

我が家は、4人+1犬。

削ぎ家事研究室調べでも、同じくらいのペースかな?

たまに他所でダブルを使うと、やっぱダブルは良いな~と思う。

しかし、

芯を放置されないところと、ホコリがあまり出ないところが、とても気に入った。

詳しくは、↓コチラの記事をご覧ください。

名もなき家事を削げるトイレットペーパー。

リピ買いしました。

備蓄用にもおすすめだよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次