MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
床だ―――!!片付ければ、ルンバが使える。

床だ―――!!片付ければ、ルンバが使える。

お片付けサポートに伺ったおうちで、なんとルンバが当たったと。

うらやまー。

でも、何ヶ月も使っていなかった。

残念ながら、使える状態の床ではなかったから。

でも、一緒にせっせと片付けて

少ししか見えていなかった床が、いーっぱい見えるようになった。

これで、ルンバも気持ちよく走り回れる。

箱から出して、ちょっとだけ充電して、

走り回っている姿を見届けてきたよ。

うれしーーー!!

ルンバが走り回っている様子を見て喜ぶ人間を見るのが

私は嬉しい(笑)

たまんねーな。

これだから、片付けは辞められない。

海を見て、「海だ―――!!」って叫びたくなるように

床を見て、「床だ―――!!」って叫びたくなる。

この爽快感、全人類に味わってほしいね。

そのお宅で当たったルンバは、なんとi7だったよ。

ダスト容器が洗えるルンバ。

いいなー。

でも、自分で買うなら、e5で十分だと思うわ。

コレも、ダスト容器が洗えるし、ルンバの中では良心的なお値段です。

ルンバを買うときに、コレだけは絶対ってポイントは、

ローラがブラシじゃなくてゴム製のモノを選ぶと良いよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次