MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
名もなき家事に付けた名前が秀逸!

名もなき家事に付けた名前が秀逸!

Yahoo!ニュースを見ていたら、こんな記事を見つけたよ。

コピーライターの方が、「名もなき家事」に名前を付けた。

それが、話題になっているらしい。

↑いくつか見ただけでも面白い。

というわけで、本もポチッてみましたよ。

タイトルもそのままでいいですね。

読んだら、またレビューします。


追記:レビュー書いたよー!

↑見てねー。

↓短い理由も書きました(笑)

という、大変短いブログで申し訳ありません。

やっぱり、記事はストックするべきですね。

↓コチラもどうぞ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次