MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無臭になった!?レビュー4.5以上の【消臭セット】削ぎ臭活。

無臭になった!?レビュー4.5以上の【消臭セット】削ぎ臭活。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (1)

消臭剤や洗剤は、いろいろと試してみたい削ぎ家事研究室。

【ハル・インダストリ】の消臭剤のセットをいただいたよ!!

さて、この消臭剤で臭いが削げるのでしょうか。

目次

ハル・インダストリ消臭セットの中身

ハル・インダストリの消臭剤セットの内容は↓こんな感じ。

消臭ビーズ600gって、どんな量か想像つきますか?

めっちゃデカいぞ。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (3)

この大きい消臭ビーズを置くほど臭そうなところは我が家にない(と思う)ので、

小さいサイズがなくなったら、詰め替えながら使おうかなーと思ってます。

ハル・インダストリの消臭ビーズをゴミ箱に入れてみた

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (5)

やっぱり、一番臭いところと言ったら、ゴミ箱でしょー。

ゴミ箱は、汚れを防ぐため、底に犬のトイレシートを敷いている。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (6)

この上に、ハル・インダストリの消臭ビーズを置いてみる。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (7)

その上から、ゴミ袋を掛ける。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (8)

それでは、ここから研究に入る。

いつもはポリ袋に入れてから捨てる生ゴミ。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (9)

ゴミ箱の中にそのまま入れてみたよ。

夕飯を作っている時に出たゴミです。

朝、ゴミ箱を開けたらどうなるかな~。

どうなったかというと、臭くなかった。

これ、結構ビックリした。

ただし、生ゴミ自体の臭いが消えるわけではないので、

ゴミ箱をしばらく開けっ放しにしておいたら、ちょっと臭った。

ということは、やっぱり消臭ビーズが臭いを取ってくれているのか。

臭いって、目に見えないものだから、なかなか信用できないですよね。

良い香りでごまかされていることもあるし。

しかし、ハル・インダストリの消臭剤は、

良い香りを上にかぶせてくるタイプではなく、無臭にしてくれる。

私以外にも、ちゃんと効果を実感している人が沢山いたよー。

sponserd by 

商品レビューは、絶賛している人ばっかりだった。

ハル・インダストリのミスト、スプレー、ゲル

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (2)

消臭ビーズ以外も、もちろん効果を実感できた。

特にミストは、瞬時に臭いを消してくれる感じ。

スプレーは、夫の枕にシュッシュした。

「なんで、こんなにビショビショなの?」って言われましても…

大丈夫。植物由来だから(笑)←そういうことじゃない?

そして、冷蔵庫用のゲルは、ドアポケットに引っ掛けられる仕様。

ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (4)
ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (10)

生活臭は消せても、生活感は消せてない冷蔵庫(笑)

臭いを無臭にするって、ほんとすごいと思う。

コレだけ入って、めっちゃお得。

sponserd by ハル・インダストリ 楽天市場店

臭いを香りでごまかしたくない!!って人は、

試してみる価値あり!のハル・インダストリの消臭セットでしたー。

良い匂いも、臭いのも…。

どちらの記事も書いてるよ。

におい記事

↑見てね~。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次