MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息子部屋のクローゼットをカッコよくしたい!!

息子部屋のクローゼットをカッコよくしたい!!

今日は、息子の部屋のクローゼットの壁紙。

男前な感じにしたくて、選んだのは…

ヴィンテージワインボックスの柄をメインにしましたよ。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (2)

ではでは、そっけない板張りのクローゼット。

beforeからのafter。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (10)
クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (1)

このクローゼットに使った壁紙は、正面が

コチラのワインボックス柄。

色はシャビーシックグレーです。

 

側面がスモーキーグリーン。

このワインボックス柄との相性はとっても良かったと思う。

気に入ってます。

 

そして、天井もちょっと色味の違うスモーキーグリーン。

これは、側面との色の違いが分かりにくく…。

もう少し、変化をつけても良かったな。

 

が、まずまずの壁紙選びができたかなーと思っております。

全部ひっくるめて大満足。

我が家まで壁紙を貼りに来てくれたmaikoちゃんには

本当に感謝。

maikoちゃんのブログ↓

そうそう、

もともとの息子部屋のクローゼットはコチラ。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (4)

息子の部屋のクローゼットの中は沢山捨てたので

それはまた別記事にします。

追記:息子部屋クローゼット、収納編。

娘部屋のクローゼットは↓コチラ。

納戸は↓コチラ。

残った壁紙で撮影用ボードも作ろうかな。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次