MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
評価が高い!木村石鹸の【風呂床の洗浄剤】を試してみました。

評価が高い!木村石鹸の【風呂床の洗浄剤】を試してみました。

木村石鹸さんの風呂床の洗浄剤を試してみました!!

以前、木村石鹸の洗濯機の洗浄剤の記事を書きました。

 

この時、風呂床の洗浄剤のレビューの良さが気になり、

風呂床の洗浄剤も試してみたかったの。

ではでは、実際に風呂床の汚れを放置し、しばらく過ごす。

木村石鹸 風呂床 洗剤 掃除 (6)

木村石鹸の風呂床の洗浄剤はカビやぬめりに特に効くみたい。

我が家は、カルキ汚れが付きやすいんだけど…。

とりあえず、汚れた床を木村石鹸の風呂床の洗浄剤で掃除してみるよー。

まずは、床に水をまいて、床を濡らします。

木村石鹸 風呂床 洗剤 掃除 (2)

そこへ、木村石鹸の風呂床の洗浄剤を付属のスプーンで4杯。

木村石鹸 風呂床 洗剤 掃除 (3)

床にぶちまけます。

木村石鹸 風呂床 洗剤 掃除 (4)

そして、ブラシでこするだけ。

粉洗剤が溶けていく感じは、洗濯用の粉洗剤の感覚に似ている。

一通り擦ったら、洗剤を水で洗い流すだけ。

木村石鹸 風呂床 洗剤 掃除 (5)

洗った後も嬉しい!

カビやぬめりが発生しにくい除菌効果があるようです。

何よりもこのシリーズは、パッケージがオシャレで

見せる収納が出来てしまうところも嬉しいですよね。

レビューを見ていると、ホントみなさん満足されていて、

またまたこのシリーズの他の洗浄剤も試したくなってしまいます(笑)

sponserd by 木村石鹸

お値段もお手頃なので、是非試してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次