MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息子部屋のクローゼット、片付けたらスッキリしすぎた。

息子部屋のクローゼット、片付けたらスッキリしすぎた。

クローゼットや納戸に壁紙を張ってもらったら、

思いのほか、家の中が片付いた。

モノの全部出し、マジでおすすめです。

本日は、息子部屋のクローゼットbefore→after

収納編です。

その前に、まずは壁紙のbefore→after。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (10)
クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (1)

では、収納のbefore。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (4)

やっぱさ、男子ってモノ少ないですよね。

引き出しも4段ほど空っぽ。

インボックスの中も空っぽ。

もちろん、要らないモノも出た。

というわけで、

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (3)
クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (7)

カラーボックスを2つ捨てました。

即クリーンセンターに持って行った。

500円ちょっとで捨てられたかな。

カラーボックスって安いじゃん?

気軽に買えちゃうじゃん?

でも、捨てるのにもお金がかかるよね。

ノコギリで切断するって手もあるけどさ。

何回も言っちゃうけど、ゴミって今より安く捨てられる時代は来ないと思うの。

だから、「いつか捨てよう」って思ってると損するよ。

そんなわけで、after。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (9)

一応…の、after。

片付ける前は、

「せっかく壁紙を張るのに、カラーボックスを置いたら全然見えないから

こんな棚に変えようかな…」と思っていた。


が、ココまでは必要なかった。

しかし、チェストの奥に掛けていた服が、カラーボックスがなくなったことにより

突っ張れなくなった。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (6)

このポールにかかっていた服は、ミドルベッドに付いているポールに

とりあえず掛けています。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (8)

ココでは、さすがにキツキツなのでクローゼットに入れる

ハンガーポールを購入するか迷い中。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (11)

それよりさ!

テレビを収納したくてたまらない。

クローゼットの中にコンセントは付けてあるんだけど、テレビジャックがないんだー。

クローゼット 男前 壁紙屋本舗 収納 (13)

「このテレビ、ゲームしかやらないよね?テレビ、見なくない?」って聞いたら、

「テレビも見てるよ!!!!!」って言われてしまった(笑)

残念。

これから家を建てる人は、クローゼットの中にテレビジャックも付けといてー。

スッキリしすぎて、ちょい寂しい。

もうちょい何かしたい

息子部屋のクローゼットからお送りしましたー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次