MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キッチンのコンセント、使い方を間違えていた件。

キッチンのコンセント、使い方を間違えていた件。

キッチンのコンセントが、

よくこんなケーブルだらけの状態になっています。

コレは、コストコで購入したUSBWall。

コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (4)

スマホを浮かせながら充電できる。

USBポートと、AC差込口が

2つずつ付いている。

コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (5)

こんな使い方を想定して買いました。

ちなみに、スマホはカバーにもよるけど

2台置けちゃったりする。

コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (2)

便利ですね。

便利だからこそ…

キッチンにあると、

スマホが集まってきたり、

ケーブルが集まってくる。

マジで、じゃま。

ケーブル 生活感 充電 (3)

AC差込口の意味…。

そもそも私のスマホを

ココに置き始めたのがよくなかったよね。

だから、場所を変えた。

夫がよく居る場所に。

ケーブル 生活感 充電 (7)

テレビに隠れて、わりと死角。

ココにあったら便利だなーと思って、

変な高さに付けておいたコンセントです。

そして、ケーブルがゴチャゴチャしてたから

スッキリさせた。

ケーブル 生活感 充電 (1)

なんと、4in1。

夫はXperiaを使っているから、Type-C。

そして、IQOSも吸っている。

夫のIQOSは、microUSBです。

ケーブル 生活感 充電 (5)
ケーブル 生活感 充電 (4)

あんなにケーブルつけといて、

いつも、どちらかしか充電してないから

ちょうどいい。

このケーブル、switchにも対応してる。

ケーブル Type-C 充電 データ

データ転送もOK。

ケーブル 生活感 充電 (8)

身の回りにType-Cって、

ずいぶん増えたよねー。

私と娘と息子はiPhoneだから、

iOSも差しておく。

ケーブル 生活感 充電 (6)

キッチンカウンターで充電しながら

スマホいじってるとか、

ケーブルだけじゃなくて人も邪魔(笑)

リビングでゆっくりやってくれ。

便利なケーブルと、USBwallは

コチラです。

sponserd by LOE 楽天市場店

 

 

USBwallは、コストコの方が

だいぶ安いよ。

4in1ケーブルと、

場所を移動させたことにより

スッキリしました。

もっと早くやれば良かった(笑)

ケーブル 生活感 充電 (9)

あ、このマルチチョッパーも

食洗機で洗えるから便利よ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次