MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
臭いがなくなった!というレビュー多数【木村石鹸】排水管の洗浄剤も大人気

臭いがなくなった!というレビュー多数【木村石鹸】排水管の洗浄剤も大人気

木村石鹸の虜かよ(笑)

わりと、虜です。

木村石鹸 排水管掃除 タブレット 簡単 (1)

今回は、

排水管の洗浄剤

を使ってみたよ。

排水管の洗浄剤も、シンプルで

見せる収納が出来ちゃうパッケージ。

木村石鹸 排水管掃除 タブレット 簡単 (2)

中にはタブレット状の洗浄剤が

32粒入っております。

このタブレットを排水口に

1~3粒入れるだけ。

あのドロッとした塩素系を回しかけるより

めっちゃラク。

しかも、みんな臭いが取れた!って

レビューに書いている。

我が家、排水口の臭いはあんまり気になったことがなく、

排水管の中も見えないから、よく分からないんだけど。

あそこにも入れてみたよ!!

木村石鹸 排水管掃除 タブレット 簡単 (5)

ドラム式洗濯機の排水口。

ココや排水ホースが汚れると、乾燥した時に

衣類に臭いがついてしまう。

このドラム式洗濯機の排水口の掃除は

めっちゃ大事。

今までは、こうして投入していました。

洗濯機下 ホース 掃除 排水口 キャスター台 削ぎ家事 (7)

が、わりと難易度が高いのよ。

結構な割合でこぼす。

こぼすと、塩素系だから面倒なの。

でも、タブレットなら入れるのラクラク。

お湯を少し排水しておくと良さそうです。

(やる時は自己責任でね)

しかも、木村石鹸の排水管の洗浄剤は

塩素系ではない。

合成界面活性剤不使用です。

sponserd by 木村石鹸

削ぎ家事になる木村石鹸の

排水管の洗浄剤でしたー。

追記

と言って貰えたぞー。

 

木村石鹸の洗剤、

最初はパッケージに惹かれたんだけど

レビューを見たら、良さげだった。

使ったら、その良さを実感したよ。

先日書いた風呂床の洗浄剤は、

汚れ落ちはもちろんだけど、

そのあとが凄かった!!!!!

カルキが付きやすい我が家のお風呂。

ハッキリ言って、掃除してないのに

キレイなまんま。

sponserd by 木村石鹸

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次