MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
長財布とミニ財布、どっちが好き??

長財布とミニ財布、どっちが好き??

キャッシュレスの波が田舎にも少しずつ来ている。

それでも、長財布愛用者は、いる。

我が夫なんだけどね(笑)

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (2)

長財布愛用者ってのは、

何で長財布が好きなのかと言ったら、

収納量でしょ!?

沢山入るから、長財布が好き。

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (1)

お金も沢山入ってそうに見える…

という理由もあるかもしれないけど。

そんな、色々とお財布に入れて

持ち歩きたい夫に最適なお財布。

ご提供いただきました。

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (6)

カードが20枚入る。

しかも、カードが取り出しやすい。

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (5)

私のお財布なんてさ、

最初めっちゃキツかったからね。

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (7)

この革の最初固い感じ、嫌いじゃないけどね。

指の保湿は大事だわ。

でも、夫のお財布は、なんだか最初から

馴染むというか、使いやすい感じだった。

内側と外側は違うレザーが使われている。

そのせいなのかな?

内側に使われているのは、イタリアンレザー。

外側は、ブライドルレザーなんだって。

ファスナーもスムーズで開け閉めしやすかった。

暫く使ってみないと分からないけど、

お値段の割にクオリティ高いんじゃないかな?

30日では分からないかもしれないが…

返金保証付きでした。

夫、何年も私の友達が作ってくれた

お財布を使っていた。

ファスナーが壊れたまま(笑)

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (8)

夫は全く気にしてなかったけど、

なんか、可哀想な感じがしていたので(笑)

新しくしてあげられてよかった。

箱もオシャレで、プレゼントにも最適。

財布 キャッシュレス カードレス サイズ 収納 (4)

11月にちなんで、11/1(金) 20:00 ~ 11/5(金) 10:00

全品11%OFFって書いてあるけど、

5日は火曜日だよね。

sponserd by 【革小物専門店】 T/3 Tthree

自分もよく間違えるくせに、

人の誤字脱字を見つけるの早い(笑)

クリスマスプレゼントや、お正月の帰省時に

親へプレゼントするのにも良いかもねー。

私の財布を小さくした件は、

また別記事に書こうと思ってます。

コレ、早くも壊れてしまった。多分、小銭を入れすぎたのが原因(涙)

一番愛用しているカード。

もちろん、夫に欲しいか確認したよ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次