MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【ワークマンプラス】で買った究極の防寒着。

【ワークマンプラス】で買った究極の防寒着。

ワークマンプラスで、防寒着を買ってきた!!

ずーっとワークマンプラスに

行ってみたかったのですが、近くにない…。

と思ったら、近くに出来ていた。

10年後も好きな家のleafさんが、

よく、ワークマンのアイテムをUPしてて、

その投稿を見て、ずっと行きたかったわけ。

leafさんのブログ、

ワークマンカテゴリーまであったよ。

ではでは、私がワークマンで買ってきたモノを

ご紹介しよう。

と言っても、私のじゃなくて夫の。

目次

ワークマン『寒さしらずの究極パンツ』

まずは、めっちゃ暖かそうなパンツ。

防寒 安い ワークマンプラス (7)

シルエットがきれい。

どれだけ暖かいかというと…

裏地がマイクロフリース素材。

裏地あったかパンツみたいな感じ。

防寒 安い ワークマンプラス (10)

見るからに暖かそう。

そして、ワークマンらしく動きやすそう。

かなりストレッチ効いてます。

防寒 安い ワークマンプラス (9)

さらに、静電気も起きにくいんだって。

履いたら、こんな動きをしてみたくなって

しまうのでしょうね。

シャレオツだよ!ワークマン。

 

ワークマン『超防寒ウェア』

続いては、めっちゃ軽い

防寒ジャケット。

防寒 安い ワークマンプラス (1)

コレね、私が着てみたら何気に

似合っていた(笑)

が、サイズがなかった。

うん…ホントは、自分の服を探しに行った。

他にも色々試着してみた。が、

「あったら着るけど、なくてもいいか…」

と思ってしまい、結局自分には買っていない。

このジャケットは、音が結構する。

ガサガサガサガサ。

裏がアルミ素材だからかな?

私は、嫌いじゃないけど、

この音が気になる人もいるかも。

防寒 安い ワークマンプラス (3)

夫、地元消防団に入っていて、

その時着ていたジャケットが

同じように裏がアルミ素材でした。

なんか、気に入っていたようで

その辺で歩くときは、普段も着ていた。

熱を逃さず、暖かいみたい。

しかも、ワークマンのは消防のより

めっちゃ軽い。

防寒 安い ワークマンプラス (5)

このお値段で、内ポケットまで付いている。

防寒 安い ワークマンプラス (4)

フードの裏もギラギラだから

わりと気になる。

けど、フードは取り外せるよ。

防寒 安い ワークマンプラス (6)

あとね、実は…私は嫌い。

マジックテープ。

防寒 安い ワークマンプラス (2)

だから、サイズがあっても

自分用には買わなかったかもしれん(笑)

マジックテープって、他の服を傷めるから

好きじゃないんです。

私のやわな手も傷めるし。

が、着た感じの形はとっても良かった。

だけあって、リアル店舗も楽天ショップも

売り切れサイズがいっぱい。

 

ワークマン『激安軍手』

最後は、防寒着ではない。

軍手です。

田舎では、軍手を使う場面が何かと多い。

廃品回収とか、学校の草むしりとか。

コレは、家族全員で使います。

安すぎ―。

ありがとう!ワークマン。

以上、ワークマンで購入した

お買い得品たちでしたー。

私もいつか、ワークマンデビューしたい。

また、leafさんに影響されて

見に行くと思います(笑)

超防寒ウェアを買ったので、

夫が10年以上着ていた感じのする

ジャケット捨てました。

防寒 安い ワークマンプラス (11)

買ってばかりでは、増えてしまうよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次