MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
大掃除するとき、忘れちゃダメなこと。

大掃除するとき、忘れちゃダメなこと。

大掃除に本気を出す人が増えてくる12月。

本気を出して押し入れに詰め込んだのに…

  • お歳暮貰った
  • クリスマスプレゼント貰った
  • クリスマスツリーの仕舞う場所忘れてた
  • 学校から荷物持って帰ってきたー(涙)

もう要れる場所ないんですけどー。

ってことにならないように、

収納にはゆとりを持ちましょう。

お片付けの作業に行くと

最終的に、収納に余白が出来る。

「うわ~っ、まだココ空いてますけど

何入れます???」

ってことが、よくある。

何も入れんでいいぞ!!

余白として残しておいてくださいね!!

まだ入るから、とりあえずこれ取っておく??

って思ったモノは、取っておかなくていいやつだよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次