MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
あなたの【おしり】冷たくない??いつでも、どこでも【おしり】が温められるエネタンポ。

あなたの【おしり】冷たくない??いつでも、どこでも【おしり】が温められるエネタンポ。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (1)

お尻が暖かいと幸せじゃないですか?

義母の車、シートヒーターが付いていて

運転してると極楽。

極楽には行っちゃダメ。

私の車は、そんなのない。

憧れていたんだけど、便利なモノがあった。

エネタンポって言う小さなマット。

コレなら、車の中でも使えるじゃん!!

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (7)

撮影が完全夜になってしまった。

車のシートに合わせて黒を選んだ。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (4)

めっちゃコンパクトになってしまうのです。

入っていたのはUSBの延長コード、

大容量のモバイルバッテリー、

そして、この暖かくなるマット。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (3)

そう!

モバイルバッテリーがあれば

どこでも使えちゃう。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (2)

娘がサッカーやってた時に欲しかったー。

コンパクトで大容量のバッテリーは

もちろん、スマホの充電にも使えます。

バッテリーもエネタンポもコンパクトだから

簡単に持ち歩けてしまう。

車生活じゃない人にもおすすめだ。

勇気さえあれば、

電車の中で使うことも可能。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (5)

延長コードが付いているから、

ちょっと遠くのコンセントから

電源を撮ることも可能。

収納袋がなくならない

ちょっとした工夫もありがたい。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (9)

スナップボタンは、

エネタンポを複数繋げる時にも役立つよ。

(複数持ってないけどね)

さらに、このスナップボタンで

こんな使い方も出来る。

こじつけ感はハンパない気はするが(笑)

↑まずは、毛布を掛けてあげたいね。

さらに、足。

エネタンポ シートヒーター スポーツ観戦 防寒 (6)

足先を温めることが可能。

わたし的には、絶対おしりを温めるのが

おすすめだよ!!

あ、ちなみに温度は39℃と書いてあった。

義母のシートヒーターよりはぬるい感じがするが、

おしりが暖かいって本当に極楽。

子どもたちには、コレが暖かいってことが

バレないように使うんだ(笑)

sponserd by モニカモニカ 楽天市場店

おしりが冷たい…って人は、

お試しあれ~。

車のシートは、取り付けるのに苦労するピッタリサイズのカバーをしてるよ。

家の中で一人で温まるなら、コレがいい!

お風呂で温まるなら、コレ。

ブログを経由して申し込んだ方、限定特典あるよ。(期限延長中)
ブランディア4

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次