MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ルンバが、ウンコを踏みました。

ルンバが、ウンコを踏みました。

ルンバ 犬 糞 うんこ (1)

お食事中の方、すみません。

ルンバがウンコを踏みました。

犬のトイレから、ポロッと一粒はみ出して

落ちていたのです…。

ルンバ 犬 糞 うんこ (2)

そう、福岡へ行く日。

ただ急いでいただけなら、

帰ってから念入りにキレイにしよう!

と思ったはず。

さすがに、ウンコだらけのルンバを放置して

一泊する気にはなれなかった。

時間がないから、

シャワーでジャブジャブ洗ったよね。

帰って来て、もう一度念入りに

ルンバを掃除して…。

動いた!!と思ったのも束の間。

「エラーです…ワイヤーガードを…」

とか言っちゃってる。

ローラーが回らなくなってしまった。

あの日、ルンバを掛けたことを

後悔したよねー。

でも、私、切り換えは早い。

新しいルンバが買えるな。

そして、ここで

みなさんに朗報。

なんと、昨日今日の2日間のみ、

通常価格109,800円の

ルンバの上位機種980が

楽天ビックで、なんと!!

59,800円!!

今日は、あと数時間しかないけどね。

コレは、めっちゃ安いですよ。

980と言ったら、頭いいルンバ。

ルンバ 570 980

私もレンタルさせてもらったことがある。

バージョンアップしちゃうルンバです。

なんと現在はブラーバm6と連携して、

ルンバが終わったらブラーバが始動!

なんてことが可能なんだって。

と、言っておきながら、

私が買ったのは980ではない。

以前から、推しのe5というモデル。

980は凄いんだけど、そこまでの機能を

我が家では必要としていない。

それより、ダストボックスが洗える

e5が私には魅力的です。

というわけで、e5をポチりました。

e5だって、このお値段で

このスペック、スゲーと思うよ。

しかも、なんだかんだで9,042ポイントついた。

スーパーセールやマラソンだけがお得じゃないから、

そういう時に焦って買う必要はないと思う。

ルンバ 犬 糞 うんこ (3)

私が楽天をよく使っているから

ポイントが沢山付いたってのもあるかもしれんが。

(楽天村の住人だ笑)

我が家は、犬がいるから必ず在宅中に

ルンバを起動する。

だから、特にそんなに良い機種は要らないの。

色々出来る機種がいいな~って人は、

ホントにお得だと思いますよ。

検討中の方は、ぜひ。

私はルンバのない生活なんて考えられない。

3台目のルンバだけど、初めて自分で買った。

1台目2台目は、身内が使っていなかったので

貰ってきたやつ(笑)

ルンバと共存するには、こんなおうちが向いてるみたい。

楽天村の住人はゴールドカードも持ってるよ。

SIMも楽天だよー。

今や、5台契約しているが、夫だけはdocomo。

引き落としは、楽天の家族カード。

ブランディアで売って、楽天スーパーポイント1,000ポイント貰ったよ。
ブランディア4

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次