MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コストコで買うと、一石二鳥なモノ。

コストコで買うと、一石二鳥なモノ。

コストコ ブラッドオレンジジュース 保冷剤 (2)

昨日、COSTCO生活のliliちゃんが

紹介してくれたコストコで売っている私のお気に入り。

シチリア産ブラッドオレンジジュース。

特に息子が気に入っていて、めっちゃ美味しい。

お値段も568円と、なかなかなんだけどね。

このシチリア産ブラッドオレンジジュース、

美味しいだけじゃなくて

ちょいと便利。

売り場ではカチコチに冷凍されている。

おうちで解凍していただきます。

だからねー、保冷剤代わりになるの!!

ちょっと遠いコストコへ行く時は、

ブラッドオレンジジュースを買うつもりで

保冷材は持って行かない。

コストコ ブラッドオレンジジュース 保冷剤 (1)

保冷剤が削げちゃうんだよー。

入間でも、新三郷でも、幕張でも買ったよー。

↓この時ね。

なかなか高いから、つくばのコストコでは

最近買っていないかも(笑)

まだ飲んでみたことない人は、ホント美味しいから

保冷剤代わりに買ってみてー。

今年、コストコで買って感動したモノ。

私がコストコで買って良かったモノと、

liliちゃんの話を聞いていて、

買ってみたくなっちゃったモノをPinしてます。

こちらは買って良かったモノ。

こちらは買ってみたくなっちゃたモノ。

ぜひ、チェックしてみて~。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次