MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
液体洗剤がこぼれていた…。けど、掃除をしなくて済む方法。

液体洗剤がこぼれていた…。けど、掃除をしなくて済む方法。

脱衣所の引出しに、

洗剤やらを収納しています。

掃除 液体 トイレシート ペットシーツ (2)

でもね、引き出しだから

ボトルが倒れて中身がこぼれていることも

たまーにある。

それでも、収納したい。

脱衣所はホコリになりやすいから…。

というわけで、洗剤がこぼれた時の対処法。

ペットシーツを敷いておく。

今回も、ペットシーツを敷いておくことで

で引き出し自体が汚れるのを

防ぐことが出来ました。

掃除 液体 トイレシート ペットシーツ (3)

ペットシーツは汚れたら、捨てて

新しいのに交換するだけ。

こぼれた液体を掃除するのと

手間が全然違うでしょ!?

掃除 液体 トイレシート ペットシーツ (5)

ペットを飼っているおうちはもちろん、

飼っていないおうちでも、いろんなところで

活躍してくれますよ。

我が家は、レギュラーサイズを使っているんだけど

色々な所に敷く用にワイドサイズもあると良いかな?

と思っている。

この引き出しもレギュラーサイズを2枚敷いてるけど

ワイドサイズ1枚の方がズレなくて良さそうだ。

お値段以上の仕事をしてくれる

ペットシーツのご紹介でした~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次