MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カサカサ解消【リピ買い入浴剤】の収納法。

カサカサ解消【リピ買い入浴剤】の収納法。

一ヶ月ほど前に購入した

美容液のような入浴剤『BARTH』。

この『BARTH』という入浴剤、

友達に教えてもらうまで私も

全く知らなかったんだけど…。

めっちゃ見かけるな(笑)

あっちこっちで売ってたわ。

私が購入した90錠は、まだリアルショップでは

見かけていないのだけど。

90錠が一番大袋。

一回に3錠入れるので、90錠で

約一ヶ月分ですね。

BARTH 入浴剤 美容液 冷え性 肌 (4)

前回はお試し感覚で買ってみたので

もともと入っていたパッケージのまま

収納していた。

BARTH 入浴剤 美容液 冷え性 肌 (1)

でも、このパッケージ

出すのが面倒だし、閉めるのも面倒。

BARTH 入浴剤 収納 オクソーコンテナ (5)

ハッキリ言って、ちゃんと閉めてない。

入浴剤を入れる係は息子だし。

そんなわけで、入れ物を

オクソーのポップコンテナに変えた。

BARTH 入浴剤 収納 オクソーコンテナ (2)

私のは旧タイプなので微妙に形が違うけど。

ワンプッシュで開閉出来て便利なの。

もともと、小麦粉を入れていたんだけど

今は、便利なクッキングフラワーを使っている。

余っていた1.6Lのオクソーポップコンテナに

90錠が感激するほどピッタリ入った。

BARTH 入浴剤 収納 オクソーコンテナ (1)

キッチン以外でも使えるじゃんね!

オクソー。

おかげで、ワンプッシュで蓋を開けて

入浴剤が取り出せるようになりました。

BARTH 入浴剤 収納 オクソーコンテナ (3)

タブレット状の洗濯洗剤や食洗機の洗剤、

また、ジェルボールなどを収納するのも

良いですね。

新型は、密閉力もUPしたみたいよ~。

そうそう、リピしたBARTHっていう入浴剤、

確かにカサカサしないし、体が温まる。

気がする…。

コレがBARTHのせいなのか、

暖冬のせいなのかが判別できないのー(笑)

けど、レビューにも

みんなが同じような感想を書いているので

信じてリピしたってわけです。

9錠と30錠入りもあるよ。

たった3日で効果が実感できるのかは

微妙な気がするんだけどね。

私は多分、今年はあと1~2回は

リピすると思います。

寒いの苦手だから、このまま寒くならない方が

私は嬉しいのだが…

雪がないから、息子のスキー学習が延期になったぞ。

きっと、「暖冬は困るー」って人もいますよね?

何でもほどほどが良いかもね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次