MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3ケ月になりました。心にしみるツイート。

3ケ月になりました。心にしみるツイート。

IMG_4168

実は、かわいい姪っ子が生まれていました。

ベビー服や子ども服って、かわいいですよね。

ついつい買ってあげたくなってしまう。

しかし、こんな記事を書いていた私が

勝手にプレゼントを選ぶのもどうなの?(笑)

そこで、弟と義妹に聞いてみた。

「これ、可愛くない?欲しくない?」

って。

そしたら、「欲しい!」

「だろ?」

絶対かわいいよね?

というわけで、

このブランケットを提供していただいた。

その直後に、このツイートだよ!!!

セーフ!!!

先走っちゃうとこだったよ。私。

しかも、弟夫婦が「欲しい!」と

言ってくれたことに良い気になって、

他のベビー服、買い物カゴに入れてたからね(笑)

即、削除したわ。

あっぶね。

ということで、

ひとまず我が家に届いたブランケット。

IMG_1876

ボックスも可愛すぎでしょー!

コレは、みんなが捨てられない系の箱だよ。

もちろん、プレゼント用でお願いすれば

キレイに詰めてラッピングしてくれる。

我が家には、ブランケットと

畳まれたボックスが届いたので

入れてみた。

袋から出しちゃうのも申し訳ないので、

ブランケットは、まんま、入れた。

IMG_1878

そして、テープで止めるのか?

IMG_1880

と思ったら、なんと!

閉まった。

IMG_1881

マグネット的な感じで。

このボックス、更に捨てられない階段を

上がっちゃったね。

もちろん、メインはボックスじゃない。

オーガニックコットン100%の

ブランケットの方です。

IMG_4176

しかも、柄が可愛すぎるだろ。

姪も可愛すぎるだろ?

(あ、写真は義妹が撮って送ってくれて、

掲載OKいただきました)

このブランケット、

他の柄もめっちゃ可愛いかった。

義妹も迷ったと思うわー。

どれもホント可愛いんだけど、

ほっこりした義妹の雰囲気に

めっちゃ合ってる。

しかも、ガーゼのような素材感。

IMG_4171

洗濯を繰り返して、色褪せてくるのも

なんか楽しみ。

味が出そうではないですか?

多分、聞かずにプレゼントしても

誰もが喜びそうなデザインと素材。

やっぱり、赤ちゃんの肌に触れる生地の素材は

気になりますからね。

IMG_4175

しかも、おフランス製だ。

IMG_4174
フランス語を選択していたけど、全く読めない。

貰ったら絶対嬉しい逸品ですよね。

もし私がママだったら…

突然もらっても嬉しいけど、

どの柄がいい?って聞かれたら

やっぱりもっと嬉しいかも(笑)

sponserd by 海外の動物雑貨レボンボン

柄が15種類もあって、

本当にどれもこれも可愛いから

チェックしてみて~。

しかし、孫が出来たら

果たして我慢できるかな?私…(汗)

エリサさんの言葉を、心に刻んでおこう。

みんなも、頭の片隅にだけでも置いておいて。

ついでに、弟夫婦のお店

お近くの人は、ぜひ寄ってみて。

かわいい箱、溜めすぎてませんか?

赤ちゃんを育てているママのためにコラムを書いたことがあった。今見たら、サイトが…

夫とは趣味が合わない話。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次