MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
高級感漂う香り!ペットシャンプーarbol(アルボル)[PR]

高級感漂う香り!ペットシャンプーarbol(アルボル)[PR]

犬 シャンプー おすすめ arbol ノンシリコン (1)

長い間、犬用シャンプー迷子でした。

好みの香りに出会えず…。

私の主観ですが、犬用シャンプーって

チープな香りのするモノが多い。

しかし!

この度、お試しさせていただいた

ペット用シャンプー『arbol』が、

とっても品があって良い香り。

あ、もう一回言うけど、

香りの感じ方は人それぞれだから

もしかしたら、「くさっ」って人もいるかもよ?

この地球上には。

↑子どもかよ(笑)

犬 シャンプー おすすめ arbol ノンシリコン (2)

我が家の匂いにうるさい子どもたちも

「やばっ!めっちゃいい匂いする~」

と、お気に入り。

だから、良い香りと思う人が大多数なはず。

とっても、優しい香りがする。

しかも、香りだけじゃなくて

ペットにも優しい成分で作られているらしい。

もちろん、ワンコだけじゃなく、

ニャンコにも使えます。

ペットに優しく、香りもボトルもオシャレな

ノンシリコンペット用オイルシャンプーarbol(アルボル)

のご紹介でした~。

sponserd by HAPTIC(ハプティック)

良い香りで、犬に顔を埋めたくなってしまう。

臭ってきても、埋めちゃうんだけど(笑)

犬 シャンプー おすすめ arbol ノンシリコン (3)

この記事だけは見て、お帰り下さい。

外出中は覗き見して癒されてます。

あのサラツヤになるヘアブラシのペット用。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次