MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
プレゼントに最適【フラワーケーキ(生花)】なら、花瓶が削げる!!

プレゼントに最適【フラワーケーキ(生花)】なら、花瓶が削げる!!

卒業&入学のシーズンですね。

今年は、卒業式や離任式をやらない学校も多く

たくさんのお花が廃棄になってしまうかも?

なんて、ニュースを見ました。

でも、お花って直接渡すだけじゃなくて

送ることもできちゃいますよね。

フラワーケーキ3

ただね、我が家のように大きな花瓶を

持っていない家って、大きな花束は

ちょっと困る。

でも、このフラワーケーキなら

箱のまま飾るだけ。

めっちゃ可愛くないですか!?

うちの犬🤣

フラワーケーキ1

犬は置いといて、フラワーケーキ。

 

お花に全く詳しくない私でも

キュン!てなります。

ケーキだけに真んまる。

フラワーケーキ2

なんで、こんなにお花って

キューンてするんでしょうね。

実は、モノトーンだけじゃなくて、

カラフルも好きです。

フラワーケーキ4

私がいただいたのはMIXです。

春の色がふんだんに詰め込んであります。

箱に入っているから、茎が短いじゃん?

だから、長持ちするそうですよ。

ちなみに、オアシスに

水をしっかり染み込ませてあるので

重さは、そこそこあります。

sponsored by IGARASHI 欧風フラワーギフト

卒業&入学だけでなく、

異動や退職する方に送るのも

良いですね。

私、母の日はコレにしようかなー。

私がいただいたのは直径25cmのLサイズ。

お手軽な直径16cmのSサイズもありますよ。

(Mサイズもある)

色々なカラーがあって

選ぶのもワクワクしますね。

フラワーケーキなら、処分するときも

箱ごと捨てるだけ。

もらって困る人って、ほぼいないと思うわ。

花は鮮度が大事だから、

さっそく記事にしてみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次