MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
瞬時に切り替え【勉強のあかり】と【食事のかり】を、リピ!!

瞬時に切り替え【勉強のあかり】と【食事のかり】を、リピ!!

我が家で使っている電球、

昼光色と電球色が簡単に切り替えられる

というモノ。

壁の照明スイッチをカチカチっと

2回高速で入切するだけで変えられちゃうのが

めっちゃ便利!!

と思って、使い始めたのが5年半前。

メーカー保証期間5年と書いてある。

5年以上持ちましたね。

勉強 食事 照明2

やっぱり便利なので、同じモノを

買いました。

勉強 食事 照明3

子どもってダイニングで勉強することが

多くないですか?

我が家は、勉強自体あまりしないんだけど。

勉強には明るい昼光色が良いですね。

個人的にも明るくて白く見える昼光色が好き。

勉強 食事 照明6

わかりやすいように、周りの照明を消しています。

普段、こんなに薄暗い感じで生活しているわけでは

ありません笑

白くて明るく見える昼光色が好きだけど

食事は、電球色の方が美味しそうに見えます。

勉強 食事 照明5

せめて見た目だけでも。

少しでも美味しさ増しで。

ダイニングで勉強する子がいるおうちには

おすすめだよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次