MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
みんなが外出しないように、活動してくれている人たち。感謝!!

みんなが外出しないように、活動してくれている人たち。感謝!!

eb6935419a2d65a242f8f2891d48d415_s

外出自粛要請が出てから

どう過ごされていますか?

なんかさー、連日、芸能人や

ユーチューバーの方々が

YouTubeライブをやってくれている。

これって、みんなが外出しないため、

家で楽しめるためだと思うんだけど、

ほんと、頭が下がります。

というわけで、本日は私がライプ配信を楽しんでいる

ユーチューバーの方々をご紹介てみます。

1443952

目次

もふもふ不動産のもふさん

不動産投資家の方です。

ほぼ毎日、ライブをやってます。

リベラルアーツ大学の両学長

お金のことに関する動画を配信している方で、

最近、ライブもはじめました。

キングコング西野さん

頭の良い人ですよねー。

顔もいい笑

なるほど、なるほどと聞き入ってしまう。

渡辺直美さん

可愛すぎるー。

嫌いな人はいないはず。

めっちゃ長い時間ライブ配信してくれます。

☝️もちろん、ライブじゃない動画も

見応えありの方々です。

そうそう。

私、YouTube廃人なんですよね。

外出自粛要請が出てから、特に。

ライブじゃなくても、

良い動画を配信してくれている方は

他にもたくさんいるよ。

チャンネル登録しすぎて、

全部はご紹介し切れないけど

中田あっちゃんとか、

フィフィとか

ダイエットの人とか、

本の解説をしてるサラタメさん、

最近、お節介アレクサとのやり取りがたまらない、こんびにこさん

税理士の大河内薫さん

エガちゃん

エガちゃんのこの動画は、感動した。

あ、あとブロガー仲間のRinさんと、RIEちゃんも。

みなさんが、家で楽しめる動画を作ってくれている中、

私に作れる動画が、今すぐみんなのお役に立てる動画じゃなくて

不甲斐なさすぎる(涙)

が、家づくりのお役に立ちそうな動画を作ったので

見ていただけると嬉しいです。

照明サムネブログ

外出自粛中のみんなに役に立つ動画も作れるように

頑張ります。

👇こちらもどうぞ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次