MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
「なんだかんだ忙しいんだよ!」って人のための手間なし掃除3+1選。

「なんだかんだ忙しいんだよ!」って人のための手間なし掃除3+1選。

外出自粛中の今だからできることって

たくさんあると思うんだけど…。

外出自粛って言っても、

家で仕事してるし!そんな暇じゃない!

って人も多いと思います。

現在も通勤せざる負えない方も

もちろんいらっしゃいますよね。

そんな方にも隙間時間にやっていただけそうな

掃除をご紹介してみようと思います。

目次

ほぼ放置の…お風呂丸ごと掃除

木村石鹸 風呂釜 お風呂丸ごとお掃除粉 (8)

以前、木村石鹸さんの

お風呂丸ごとお掃除粉を使って

風呂釜が汚かったことに驚いた。

自分の手はそれほど煩わすことなく

お風呂掃除&風呂釜掃除ができちゃいます。

この洗剤の良さは、

レビューを見ていただければ

分かると思う。

最初にこの洗剤を使った時の記事はコチラ。

手間いらず…カビ取り

KABITORIZAI カビ取り剤スーパー ゴムパッキン (2)

カビ屋のカビ取り剤もスプレーして放置。

しばらくしたら洗い流すだけだから

めっちゃラク。

今まで使ったカビ取り剤の中で

一番良いと思いました。

これも、私が力説するより

レビューを見てくれ笑

削ぎ解説w

初めて使った時の記事はコチラ。

スルッと落ちる…油汚れ

焦げ落としのコピー

これはわりと最近の記事ですが。

マジすごいんです。この洗剤。

今まで長時間擦ってたのは何だったんだ?

って思うはず。

気持ち良いほど油汚れがよく落ちます。

記事は、コチラ。

隙間時間に…隙間掃除

そして、本日もYouTubeをUPしました。

ちょちょいと出来る簡単掃除です。

隙間時間にやっていただけると嬉しいなー。

ドライバーブログ

見ていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次