MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
StayHome中…筋力が落ちないための【宅トレ】5選!!

StayHome中…筋力が落ちないための【宅トレ】5選!!

2177616_s

ずっと家にいると運動不足になりますね。

今までは週に3〜4回、田舎から都内に出るのが

良い運動だった。

それがなくなったから、今はマジでやばい!

というわけで、筋力が落ちないように

最近、やっている宅トレや、宅トレグッズを

ご紹介してみます。

目次

一本下駄

宅トレ2

友達から「これ買った」ってLINEが来て

即真似した笑

バランスを取るのが難しいから

体幹トレーニングになるってやつ。

私の場合、さらに欲張って

もっと不安定なやつを買ってみましたよ。

宅トレ4

欲張り過ぎた気もしている。

凸凹がなかなか刺激的。

痛い…って思うときは、

5本指ソックスを履いてから

履いている。

なるべく、キッチンにいる時に履くように

しています。

リスト&アンクルウェイト

宅トレ1

一本下駄もそうだけど、面倒くさがり屋だから

できれば、いつもと同じ動きをしながら

筋トレになると、最高だと思っている。

そんなわけで、重りをつけて生活してみたり。

宅トレ5

これは、同じことを考える人が多いのか

私が購入したところは1kgが売り切れちゃってた。

似たようなやつは、他で売ってました。

ワイドパンツを履いちゃえば、

見えないから犬の散歩の時も

付けています。

このインソールを入れた靴を履いてね笑

ズボラストレッチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次