MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ワンオペ育児の先に、幸せがあった話。

ワンオペ育児の先に、幸せがあった話。

先日、誕生日ってものがありました。

娘がめっちゃ嬉しいプレゼントをくれたんです。

くれたモノも嬉しかったんだけど

その過程が嬉しすぎたーーー!!

ラロッシュボセ2

自分がメイクに興味津々なせいもあると思うんだけど、

娘がプレゼントしてくれたのは、化粧品。

なんと、メイクアップアーティストの荒川さん

「ママの誕プレ、何が良いですかね?」

って、DMで相談して、選んでくれたんだって。

荒川さんは、めっちゃセンスの良い方で、

娘もセミナーを受けてからリスペクトしています。

そして、楽天でポチって、コンビニでお支払い。

クレジットカードがないってだけで、

ネットショッピングのハードル上がりますよね。

このプレゼントしてくれるまでの過程が

嬉しすぎたっていう報告です笑

今、ワンオペ育児で辛い思いをしている人たちにも

きっと、こんな未来が待っている!!

と、思うよ。

昔は、化粧水なんて塗ってる暇もなかったし、

髪の毛も自然乾燥だったし笑、

自分にかける時間なんて全然なかった。

これなら離婚した方が、ラクなんじゃないか?

って思ったことも何度もある😅

だけど、今は子どもたちと爆笑しない日はない。

ママにだけ教えてくれる自虐ネタが沢山ある。

パパ、かわいそうに。

パパの誕生日は3週間ほど前だったが、

誕プレは、用意されていなかった。

子どもたちは、2人とも

「パパのLINEを知らない」と言っていた。

別に、パパと仲が悪いわけではない。

単に、私と比べたら、距離があるだけ。

その距離が、かわいそうにねーと思うけど

そりゃ仕方ないわな…

と思うブラック室長なのでした(笑)

で、このプレゼントにもらったミストが

なかなか高さがあって、収納に四苦八苦した話は

改めて書こうと思います。

洗面台収納1

荒川さんのセミナーで使わせてもらって

その良さは、実感済でした。

透明感が出る感じー。

どんな感じに使うと良いのかは、

荒川さんの動画をどうぞ。

娘に付き合ってくれて、マジで良い人😍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次